いよいよですね!

MaboRoyal Kj cup 開催の日曜日が迫ってきました。
天候が気になるところですが、2年続けて天気にもコンディションにも恵まれなかったので、今回は何とか良い天気そしてグッドコンディションになることを願っています。

未だにコロナ渦ではありますが、参加される皆様のご協力により安全で楽しいDOG_divにしたいとスタッフ一同思っています。

今回も沢山のエントリーがありました。
地元はもちろんですが、関東圏、関西圏、東北圏から参加されるファミリーもあり、ドッグサーフィンが全国に広まりつつあること、関係者及び参加者の皆様には感謝しています。
遠方から辻堂までいらっしゃる方は、自分の体調、ワンちゃんの体調にもお気を付けて安全運転でお越しください。

現在、ヒート表作成中で土曜日には、ホームページとフェイスブックで公開する予定です。
それまで、お待ちください。

それでは、辻堂海岸でお会いできること、笑顔あふれるDOG_divになることを楽しみにしています。

DOG_div スタッフ一同